ガールズちゃんねる
  • 396. 匿名 2018/12/27(木) 01:50:40 

    たかがパートと言われたらそうなんだろうけど
    仕事している上でパートだからって気を抜いたりしない、お小遣い稼ぎではなく
    生計をたてる為旦那の手伝いをしてるつもり
    それをグサッさと裂くのようにたかがパートと言われると
    やっぱり辛いよね
    家事も誰もしないと溜まってく一方
    奥さんは家事もパートもやってるんだし
    専業主婦の方なら家事1つ手を抜けない
    会社に行って8時間以上働くだけが仕事でないと思う
    お互いの思いやりだよね

    +8

    -1

関連キーワード