-
396. 匿名 2018/12/27(木) 01:50:40
たかがパートと言われたらそうなんだろうけど
仕事している上でパートだからって気を抜いたりしない、お小遣い稼ぎではなく
生計をたてる為旦那の手伝いをしてるつもり
それをグサッさと裂くのようにたかがパートと言われると
やっぱり辛いよね
家事も誰もしないと溜まってく一方
奥さんは家事もパートもやってるんだし
専業主婦の方なら家事1つ手を抜けない
会社に行って8時間以上働くだけが仕事でないと思う
お互いの思いやりだよね
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する