-
337. 匿名 2018/12/26(水) 23:14:25
比較的パートは時間の自由がきくのがパートのいいところなんだけど、社員だと拘束されてる感が強いんだよね。
私の会社でもパートさんが強い事を言うと社員は会社と人の板挟みにされて辛い時もあるから、立場が違えば考えなきゃいけない事も違うのは理解してあげて。パートには見せていない責任負ってる事は多いよ。
でもそんな言い方はないけど、家族の為に頑張れるのは社員としての自覚とプライドがあるからかもね。もしかしたら悪い考えではないのかもしれないよ。
+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する