ガールズちゃんねる
  • 48. 匿名 2018/12/11(火) 20:34:22 

    >>40
    それわかる!!新幹線しょっちゅう乗るから辛いです。

    私の前にギトギト油ギッシュなオヤジの頭がくっついていたと思うと‥5時間の道のりであろうと頭は絶対につけません。

    キッチンペーパーとか持参して敷きたいくらい。

    +19

    -0

関連キーワード