-
30. 匿名 2018/12/11(火) 19:17:51
お客様にサインお願いします。って言ったら
「名前ですか?」って聞かれた…
あまりにもバカ過ぎる質問に、二秒くらいポカーンってなって「…そうです。」とだけ答えたら、それが気にくわなかったみたい。
本社にクレーム入れられました…
私が悪いのでしょうか?サインって名前以外ある?
+47
-85
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2018/12/11(火) 19:17:51
+47
-85
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード