ガールズちゃんねる

クレーム入れられた事ある人

214コメント2018/12/24(月) 23:36

  • 30. 匿名 2018/12/11(火) 19:17:51 

    お客様にサインお願いします。って言ったら
    「名前ですか?」って聞かれた…

    あまりにもバカ過ぎる質問に、二秒くらいポカーンってなって「…そうです。」とだけ答えたら、それが気にくわなかったみたい。

    本社にクレーム入れられました…

    私が悪いのでしょうか?サインって名前以外ある?

    +47

    -85

関連キーワード