-
511. 匿名 2018/12/01(土) 11:08:21
アンケートって、言葉を選んだから嫌なのかね…?
友達の実体験を歌詞にした。
おじいちゃんの若い頃の話を歌にした。
そういう歌、世の中にいっぱいあるのに何がこんなにいやなの?
その話から、インスピレーションうけて歌詞にするなんて、いい話じゃん。
歌詞だけじゃない、小説や漫画とかもそういうことあるじゃない。
西野カナは、「失恋体験なにかあったら教えて!」
「彼氏にされて嬉しかったこと教えて!」って周りにきいてるだけじゃん。
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する