-
87. 匿名 2014/08/27(水) 01:54:26
86
同意。
うちは夫の帰りが遅くて夜10時くらいに夕食食べる(夜食?)当然寝るのも遅くなるので、朝起きて作っていられない。
なので夕食作るときに一緒に作って寝る前につめてる。で、冷蔵庫入れといて朝勝手に持っていってもらう。
夕食の残りをつめるならなにも変わらないと思うし、しっかり冷めた状態で持たせられるから良いかなと思ってる。夫は室内仕事だから炎天下の中持ち歩く事もないし。
ご飯だけは冷蔵庫に入れておくと味が落ちるからお握りを別に作ってる。
私は、彩りと栄養と何より自分が楽に作れることに重点おいてます。じゃないと続かない。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する