ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 83. 匿名 2014/08/27(水) 00:31:59 

    81さん。ごめんなさい。間違えてマイナス押しちゃった。

    私も中学、高校と弁当作ってもらってました。そのときは何も感じてなかったけど、今は自分が作る立場なので大変さもわかって感謝してます。きっと伝わる日が来ます!!

    +7

    -0

関連キーワード