ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 82. 匿名 2014/08/27(水) 00:24:27 

    冷食をなるべく使わないことです。
    主人の弁当なので特別、色どりやかわいさは追求せず毎日の事なので無理もせず。だから念のために冷食も買ってあります。
    なるべく使わない。っていう緩めのルールで毎日の弁当作り続いてます

    +8

    -1

関連キーワード