-
81. 匿名 2014/08/27(水) 00:21:33
卵焼きはかなりこだわってる。高校生の娘のお弁当毎朝作ってるけど食欲なくてとか忙しくて食べれなかったと一口も食べてもらえないときはホント悲しくなる。自分が親になったときに私の気持ちわかるときがくるのかなぁ…卒業まであと半年!!+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2014/08/27(水) 00:21:33
+6
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する