ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 76. 匿名 2014/08/26(火) 21:59:53 

    自分で作った冷凍おかずだけ使う
    朝、詰めるだけ!
    卵焼きも、あらゆるおかずも、カップに入れて冷凍保存してます。
    レンジで適度に温めて、あとは昼までに自然解凍で大丈夫。楽ですよ~
    3日に1回くらい大量に作って仕込んでます。

    +6

    -2

関連キーワード