ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 72. 匿名 2014/08/26(火) 20:38:47 

    彩りとか野菜とかがんばっても
    帰ってきて「何美味しかった?」て聞くと
    「肉」「ウィンナー」「からあげ」だったりする
    そのまんまのプチトマトは不評だったから中身くり抜いてポテサラ詰めたりチーズ詰めたり工夫してる

    +9

    -0

関連キーワード