-
69. 匿名 2014/08/26(火) 20:27:49
幼稚園児に週1回作ってます
キャラ弁が作れないのと何げに先生がチェックしてると聞いたので彩り重視、冷食ナシにしてます
子供が好きなのでソーセージとプチトマト必須、別の小さなお弁当箱にフルーツを二種類入れます
帰って来て「今日も美味しかったよ」とカラのお弁当箱を見るのがとても嬉しいです
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2014/08/26(火) 20:27:49
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する