ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 66. 匿名 2014/08/26(火) 19:58:05 

    キャラ弁とかノリで字かく(笑)とか
    本当すごいなーと思う

    わたしなんて朝寝ぼけながら作ってるから 失敗多いし そんな細かい作業できないよ

    子供出来たとしても 絶対そこまで出来ないな

    +6

    -0

関連キーワード