ガールズちゃんねる

お弁当のこだわり♪

102コメント2014/08/29(金) 19:24

  • 13. 匿名 2014/08/26(火) 17:47:15 

    こだわってないかな…
    作ることに意義がある。。
    外で買うとお金使うし、油っぽいし、
    作った方が質素で美味しいよ!

    +106

    -2

関連キーワード