ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2018/11/29(木) 23:49:43 

    ファミマのご飯やパスタ、麺類って何であんなにセンスないの?!?!
    セブンイレブンが圧倒的に美味しい。
    昔、サンクスで働いてました。
    悲しいなー。

    +7

    -0