ガールズちゃんねる

家族を施設に入れたことある人いますか?

143コメント2018/11/27(火) 17:17

  • 49. 匿名 2018/11/24(土) 09:37:03 

    うちは介護施設に入るのが当たり前になってる。
    祖母もそうだったし。
    そのためにお金も入れてるし、子供に面倒はさせたくない考えみたい。

    だからこそ、義母の介護はしたくない。介護施設に自分のお金で入って欲しい。

    +13

    -1

関連キーワード