-
430. 匿名 2018/12/11(火) 22:08:47
他担ですが吐き出させてください。
自担への気持ちは変わってないけど、何より嵐を大事にしてファンも大事にしてくれる5人が好きだった。きっと犠牲にしたものも多かっただろうけど、嵐が大事だとファンにお礼を言ってくれてグループ続けてくれて感謝してた。
だからいずれ来る結婚もきちんと本人が話してくれて、ファンを置いてきぼりになんてしないだろうし祝福したいと思ってた。
だけど、あんな匂わせで炎上して、大きな仕事の前に2度も撮られてダンマリ続けるニノがいて、それを容認してるグループなんだって思ったら、なんだか少しづつ気持ちが引いていってる。グループを見ててもニノが目に入るとスっと冷めてしまう。
長くファンだから離れたくない気持ちもあるけど、オンリーにはなれないし、このままジャニ卒になりそう。
買い被り過ぎてたのは分かってるけど、ただただ悲しい。
長文失礼しました。+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する