ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2018/11/13(火) 19:50:30 

    公園でノーリードで遊ばせのとかも辞めてほしい。
    大型犬とか本当怖いから。

    専用のとこあるんだからそっち行けばいいのに。

    +48

    -0