ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2018/11/13(火) 19:49:10 

    リードつけずに散歩どころか自分達は家の中にいて犬だけ外に放す馬鹿飼い主が近所にいる。
    庭に糞されたよ。
    犬は大好きだから嫌いたくないのに馬鹿な飼い主のせいで姿を見ると追い払ってる。
    市役所に言えば注意してくれるのかな?

    +29

    -0