-
21. 匿名 2018/11/09(金) 16:00:06
カナやん馬鹿にしてる人って恋したことないモテない人なんだろうなぁ。
本当に片思いの経験した事ある人はカナやんの歌詞には共感するし代弁してくれるから素晴らしいアーティストだよ。少なくともAKBなんかよりは私は100倍好き+13
-69
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2018/11/09(金) 16:00:06
+13
-69
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する