ガールズちゃんねる

一人ホテルステイ

91コメント2018/11/10(土) 00:21

  • 88. 匿名 2018/11/09(金) 12:56:59 

    旦那の浮気発覚して。
    ビジネスホテルに一泊。
    仕事中にホテルネットで予約しておいた。
    着替えは用意しておいた。
    洋服買って、夕飯は確か外食して、ホテルで最新式の降り注ぐタイプのシャワーを浴び(かなり気持ちいい)、ケーキ二個食べてコーヒーのんで、ふっかふかの布団で寝た。
    かなり楽しかった。
    その後修羅場だったけど。
    またやりたいけど、中々機会がなくて。
    一人ホテルステイのトピ見て妄想するのが好きになった😳

    +8

    -0

関連キーワード