-
88. 匿名 2018/11/09(金) 12:56:59
旦那の浮気発覚して。
ビジネスホテルに一泊。
仕事中にホテルネットで予約しておいた。
着替えは用意しておいた。
洋服買って、夕飯は確か外食して、ホテルで最新式の降り注ぐタイプのシャワーを浴び(かなり気持ちいい)、ケーキ二個食べてコーヒーのんで、ふっかふかの布団で寝た。
かなり楽しかった。
その後修羅場だったけど。
またやりたいけど、中々機会がなくて。
一人ホテルステイのトピ見て妄想するのが好きになった😳+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する