ガールズちゃんねる

朝型生活さんあつまれ!!

104コメント2014/08/20(水) 22:51

  • 21. 匿名 2014/08/19(火) 09:16:14 

    朝3時起きです。夏場は朝 涼しいうちに台所仕事や掃除を終わらせます。家族が出掛けてから ゆっくりコーヒータイム、買い物 。早く起きたぶん 時間がたっぷりです。

    +37

    -10

関連キーワード