ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 9. 匿名 2013/05/12(日) 21:29:56 

    ホットケーキにかけるものが何もなくて、ブルガリアヨーグルトをかけたら、生クリームがかかってるみたいに美味しそうになったのにとても酸っぱかったです。
    そこで初めて、ヨーグルトを温めると異常に酸っぱくなるということを知りました。

    +42

    -2

関連キーワード