ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 74. 匿名 2013/05/13(月) 10:44:41 

    〇 彼氏の家で初めてカレーを作った時、いつも作ってる自宅の鍋とは違ったので(当たり前w)水の量の感覚がちょっとズレてしまって…ルーが足りないシャッバシャバカレーになってしまった。
    料理はできる方なのに、「カレーもまともに作れない女」というレッテルを貼られてしまった。

    〇 さばの味噌煮を作ろうとした時、間違えて塩さばを買ってしまいしょっぱくて食べれなかった。

    +9

    -1

関連キーワード