ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 67. 匿名 2013/05/13(月) 06:03:22 

    油と間違えて、お酢をフライパンにしいたことあります><
    入ってるボトルも色もそっくりで全く気づかなかったけど、
    唯一熱した時のなんともい言えない酸っぱい匂いで気づきました!

    +3

    -0

関連キーワード