ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 64. 匿名 2013/05/13(月) 04:38:04 

    流行りの塩麹に挑戦するも
    お肉を漬けて焼いてみたら
    甘ーいお酒の味しかしなかった!
    吐き気がするので捨ててしまいました。

    あれは塩麹が痛んでいたのか、
    そもそもあぁいう物なのか、
    もう挑戦する気にもなれずわからずじまい…

    +3

    -0

関連キーワード