ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 44. 匿名 2013/05/12(日) 22:18:19 

    妹がワイン割引してたーって買ってきたので
    ビーフシチューを作ることにした。ワインをカップ1杯ほどいれて後は煮込むだけ。
    しばらくするとなぜか酸っぱいにおいが…
    瓶をよく見ると ワインビネガーの文字が。
    確認しなかった私が悪かった。

    +24

    -3

関連キーワード