ガールズちゃんねる

料理の失敗談!

95コメント2013/05/13(月) 21:55

  • 13. 匿名 2013/05/12(日) 21:32:17 

    シチューを作る時、玉ねぎを刻んでレンチン(ラップあり)したら早くとろけるかと思ったら、ただ水分飛んでマズイだけだった...

    +19

    -12

関連キーワード