-
404. 匿名 2018/10/16(火) 21:37:55
やっぱここ観てても、所得が同程度の家庭同士じゃないと理解し合うのは到底不可能だね。
所得300万と600万の人が、価値観や話しが合うわけないし、1000万以上の人の考え価値観なんて全く理解不能でしょ。
車の年間維持費、コストがただだと思ってるの?
電車言ってるのは、door to doorの車利便性、快適性、自由度が無料とでも?
タクシーなら料金何倍じゃ効かないよ。
近場の買い物とかを同行なら、最低1000円か、それに掛かる往復のタクシー代の五掛けは渡さないと。荷物を運ぶのがどれだけ楽になるか。
恩を受ければ礼を返すのが、大人として当然のこと。
社会ではそれが、お金やそれに準ずるものという形なのが必然のことなのです。
いつまでも子供みたいなアホなこと言ってないで、恩返しの精神も出来ない程余裕無い生活をまずは改善しましょう。+11
-13
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する