-
84. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:59
ビーガンなのは自由だけど、人を巻き込むのはやめなさいよ。
仕事柄、ベジタリアンとかビーガンとかかわるんだけど、はっきり言ってあいつら面倒くさい。
あれは嫌だこれは嫌だあーしろこーしろって、悪いけどただのわがままとしか思えない。
そんなに文句あんならビーガン専門店に行け。+178
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
84. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:59
+178
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する