ガールズちゃんねる
  • 84. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:59 

    ビーガンなのは自由だけど、人を巻き込むのはやめなさいよ。
    仕事柄、ベジタリアンとかビーガンとかかわるんだけど、はっきり言ってあいつら面倒くさい。
    あれは嫌だこれは嫌だあーしろこーしろって、悪いけどただのわがままとしか思えない。
    そんなに文句あんならビーガン専門店に行け。

    +178

    -3