-
461. 匿名 2018/10/11(木) 14:27:30
体の出来上がった大人が自ら選んでヴィーガンやるのは勝手にすりゃいいけど、小さい子供に強制するのは虐待だからやめてくれないかな
幼稚園にいるんだよね、お母さん自身が化学物質のアレルギーだそうで、給食のある園なのに拒否して茶色いお弁当持たせてるお母さん
みんながおやつの時間市販のお菓子食べてるのにその子だけ謎の木の実みたいの食べてるの
大きくなったら病むだろうなあ+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する