ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2018/10/11(木) 13:49:38 

    ビーガンのほとんどは、飼育環境に苦言を呈してる人が多いよね、Twitterとか見てても
    偽善って言ってる人はちゃんと調べたほうがいいよ

    +6

    -7