-
280. 匿名 2018/10/11(木) 09:25:39
職場にヴィーガンいてツイッターとかでヴィーガン広めたいけど押し付けはしませんとか言ってるんだけど……正直本人気づいてないだけでかなり押し付けがましいんだよね
動物が食卓にあがるまでに何が起こってるか知らないからとか言ってくるけど、私は農業科卒なので知ってるよ
あなたよりよっぽど
育てた豚をベーコンにして大変美味しく頂きました
畜産の課題があることは本当
でもあなた達も随分と畜産を都合よく解釈したり、極端で一部の事を過大に広めたり、ねじ曲げた情報を言ったりしてますよね+45
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する