ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2013/05/14(火) 15:09:22 

    小、中学生の時はすごく好きだった。
    子供もいるのに薬なんかに手を出して、復帰しない方が良かったよね。
    子供がかわいそうでならない。
    美談なんかに出来るところがないじゃないか…

    +1

    -0