ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/05/11(土) 09:54:08 

    なんで仕事与えるんでしょう?
    一般人になって 地道に苦労して
    ひっそり暮らしてほしいわ!

    大嫌いだから( -_-)

    +9

    -0