-
52. 匿名 2013/05/10(金) 21:57:55
ひとつ屋根の下の小雪役の時は凄く好きだったんだけどな...
いつか続編やって欲しいと思っていたけど
現在のこの人のイメージでは無理だわ
ちゃんと介護職やればいいのに
単に好感度上げるための介護勉強しますアピールだったんだな
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/05/10(金) 21:57:55
+14
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する