ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2013/05/10(金) 21:57:55 

    ひとつ屋根の下の小雪役の時は凄く好きだったんだけどな...
    いつか続編やって欲しいと思っていたけど
    現在のこの人のイメージでは無理だわ
    ちゃんと介護職やればいいのに
    単に好感度上げるための介護勉強しますアピールだったんだな

    +14

    -1