-
39. 匿名 2013/05/10(金) 20:04:32
子供ってそこそこ優秀なんでしょ?
この人が育てるより父方のおじいちゃん、おばあちゃんに育ててもらった方がいいとおもう。
両親が会うときは、条件付きでとかきめて。
何か道を外させそうでこわい。
介護の仕事をやって、10年後位に本でも出せばいいじゃない。本人は…+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2013/05/10(金) 20:04:32
+32
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する