ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/05/10(金) 20:04:32 

    子供ってそこそこ優秀なんでしょ?
    この人が育てるより父方のおじいちゃん、おばあちゃんに育ててもらった方がいいとおもう。
    両親が会うときは、条件付きでとかきめて。
    何か道を外させそうでこわい。
    介護の仕事をやって、10年後位に本でも出せばいいじゃない。本人は…

    +32

    -1