ガールズちゃんねる
  • 37. 匿名 2018/09/27(木) 19:39:01 

    トリミングブラシだけはいいやつ使ってます。
    普段はローレンスのソフトスリッカーおすすめです!
    他のメーカーのだとうちの犬は嫌がる時があります。
    豚毛のブラシまでしてあげるとほんとにツヤツヤですよ!

    スリッカーブラシは通販の安いとこでまとめて5本ぐらい買って、
    1年で使い切る感じです。

    +6

    -0

関連キーワード