-
39. 匿名 2014/08/10(日) 01:40:53
無趣味の人って実はいないと思うけどなぁ。
寝るのが趣味、DVD観るのが趣味、ネットサーフィンが趣味、とか、よくやってることとか、楽しめてることでいいんじゃないの?
趣味を高尚に捉えすぎだと思う。
ゴルフとかサーフィンとか、一見オシャレなことだけが趣味じゃないでしょ。+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/08/10(日) 01:40:53
+34
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する