ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/08/10(日) 01:40:53 

    無趣味の人って実はいないと思うけどなぁ。
    寝るのが趣味、DVD観るのが趣味、ネットサーフィンが趣味、とか、よくやってることとか、楽しめてることでいいんじゃないの?

    趣味を高尚に捉えすぎだと思う。
    ゴルフとかサーフィンとか、一見オシャレなことだけが趣味じゃないでしょ。

    +34

    -2