ガールズちゃんねる

うちの親も年取ったなあと思った瞬間

160コメント2018/09/25(火) 11:31

  • 79. 匿名 2018/09/20(木) 12:14:27 

    主です。

    そう、私は何も父に、要らんものを送ってくるな!とは、一言もいってないし、
    当然 素直に嬉しくて、父にはありがとうと返事してますよ。
    当たり前のことです。

    そうではなく、父と我々との感覚の差に、驚きとせつなさと寂しさを大いに感じたという話。

    これこそが、親も年取ったんだなという、なんとも言えない気持ちです。

    +18

    -25

関連キーワード