-
79. 匿名 2018/09/20(木) 12:14:27
主です。
そう、私は何も父に、要らんものを送ってくるな!とは、一言もいってないし、
当然 素直に嬉しくて、父にはありがとうと返事してますよ。
当たり前のことです。
そうではなく、父と我々との感覚の差に、驚きとせつなさと寂しさを大いに感じたという話。
これこそが、親も年取ったんだなという、なんとも言えない気持ちです。+18
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2018/09/20(木) 12:14:27
+18
-25
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する