-
52. 匿名 2018/09/20(木) 11:42:20
この夏は猛暑だったのに、すぐにエアコンのスイッチを切っていた。
リモコンを隠していたらコンセントを外していた。
電気代が…とか、暑くない…とか何度言っても灼熱の部屋で寝ていて脱水症状寸前。
痴呆の前期なのか異常に頑固になり手がつけられない。
+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2018/09/20(木) 11:42:20
+36
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する