-
56. 匿名 2018/09/20(木) 11:04:50
調べてみたら朝食のカロリーを200kclくらいに減らす、夕飯を早めに食べるってだけなんだね
ぐんぐん痩せてる人はそれプラス間食を一切やめたとかだと思うよ
それなら美味しいブラックコーヒーとローソンの低糖質パンとかのが良い気がする
これ全部一袋で200kcl前後だよ![]()
+50
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
56. 匿名 2018/09/20(木) 11:04:50
+50
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
