ガールズちゃんねる

私の会社のいい所

109コメント2018/09/10(月) 20:24

  • 70. 匿名 2018/09/09(日) 13:03:59 

    みんな仲が良い。
    上司は優しい目で見守ってくれる。
    仕事中はやることたくさんあってずっと動いてるけど、定時でピッタリ帰れる。
    みんな子育ての経験者だから子供中心にしてくれるので本当に助かります。
    辞めたくない、ずっとここにいたい。

    +18

    -0

関連キーワード