ガールズちゃんねる

私の会社のいい所

109コメント2018/09/10(月) 20:24

  • 48. 匿名 2018/09/09(日) 12:21:54 

    お裾分けハンパない。北海道の農家漁業半々の地域なので、ホタテやシャケ、カニまで貰えます。野菜も山芋ジャガイモ玉ねぎカボチャ、、。
    私は徒歩通勤ですが、荷物が増えたら上司が魚が悪くならないうちに会社の車で自宅に帰って早く冷やしな!と一度帰してくれます。
    会社に訪ねてくる方もお菓子やアイスなどの差し入れをよく持ってきてくれます。

    +42

    -0

関連キーワード