-
43. 匿名 2018/09/09(日) 12:18:35
勤務時間がブラックだけど、相応のお金は出る。
タクシー帰宅の場合はタクシー代全額会社持ち、ボーナスしっかり出るなど。
あと体力資本だから、風邪でも通院による近くももちろんオッケー。
私は時短だからボーナスも少ないしお給料も他の人に比べたら少ないけど、子供のイベントや病気での早退や休みが問答無用で取れるので助かってる。+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2018/09/09(日) 12:18:35
+22
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する