ガールズちゃんねる

私の会社のいい所

109コメント2018/09/10(月) 20:24

  • 16. 匿名 2018/09/09(日) 12:03:34 

    裁量労働制だから1時間でも勤務すれば出社扱いになること

    +37

    -1

関連キーワード