ガールズちゃんねる

街行く人を見て思う些細な疑問

462コメント2018/09/10(月) 00:29

  • 428. 匿名 2018/09/09(日) 13:41:05 

    >>427
    「人がよさそう」って言うのがくせ者だよね。
    人が良さそうなのに悪口とか言ってるとかなり幻滅する。
    いかにも言いそうな人、っていうのもそれはそれで嫌だけど。

    +2

    -0

関連キーワード