ガールズちゃんねる

街行く人を見て思う些細な疑問

462コメント2018/09/10(月) 00:29

  • 385. 匿名 2018/09/09(日) 09:42:27 

    どう見ても男ていうか言葉悪いけどおっさんでロリータの女装してる人を15年前に見た。
    とにかくインパクト大!で今も覚えてる。
    白ロリで熊のぬいぐるみ持ってミニスカですね毛の生足、なのにカツラをかぶるでもなくメイクもなく肩から上は完全におっさん。

    ああいう人はどんな気持ちで歩いてるんだろうか。

    +4

    -0

関連キーワード