-
385. 匿名 2018/09/09(日) 09:42:27
どう見ても男ていうか言葉悪いけどおっさんでロリータの女装してる人を15年前に見た。
とにかくインパクト大!で今も覚えてる。
白ロリで熊のぬいぐるみ持ってミニスカですね毛の生足、なのにカツラをかぶるでもなくメイクもなく肩から上は完全におっさん。
ああいう人はどんな気持ちで歩いてるんだろうか。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
385. 匿名 2018/09/09(日) 09:42:27
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する