ガールズちゃんねる

街行く人を見て思う些細な疑問

462コメント2018/09/10(月) 00:29

  • 384. 匿名 2018/09/09(日) 09:34:19 

    >>30
    私は独身ですが、地味目夫婦な家族連れを見ると、あんな雰囲気でもえっちしてるんだよなぁ…とか思います。
    またはどちらかが超巨漢だとよく抱けるなぁ、抱かれるなぁとか思います。

    +19

    -1

関連キーワード