ガールズちゃんねる

街行く人を見て思う些細な疑問

462コメント2018/09/10(月) 00:29

  • 299. 匿名 2018/09/08(土) 22:56:27 

    >>9
    私も手ぶらです。なぜならポケットに、してしまったものを拾うための袋を入れているから。そしてうちの犬は小さい方は外ではしません。
    気持ちはわかるけど一緒にしないでほしいです。

    +5

    -4

関連キーワード